韓国語初心者のファイティンブログ > スポンサー広告 > 「東京IT新聞」第1号に私の記事を掲載していただきました。

韓国語初心者のファイティンブログ > 東京IT新聞 > 「東京IT新聞」第1号に私の記事を掲載していただきました。

スポンサー広告

スポンサーサイト


東京IT新聞

「東京IT新聞」第1号に私の記事を掲載していただきました。

わたくしごとで恐縮ですが、8月8日(火)に発行された「東京IT新聞第1号」に「[韓流にみるIT]韓流人気ポータルサイトの魅力」という私の記事を掲載していただきました。

人気blogランキングへ「パブリックジャーナリスト 山田祐作」という署名がついているのが私の記事になっております。
このようなかたちで掲載していただき、大変ありがたく思っております。
東京IT新聞の担当者の皆様、本当にありがとうございました。
この場をかりて、お礼申し上げます。m(__)m

そして、毎日ブログを読んでくださっている皆様、本当にありがとうございます。m(__)m
皆様のおかげでこういった機会をいただくことができたと思っております。

これまで、こちらのブログでのハンドルネームを「たやけん」という名前にさせていただいておりましたが、誠に勝手ながら、本日から、こちらでの名前も「山田祐作」という名前にさせていただきます。m(__)m
今後ともよろしくお願いいたします。m(__)m

語学ブログランキング
スポンサーサイト

<<韓国語会話でよく使う表現入門編(「そして」など)韓国語初心者のファイティンブログ映画「デイジー」で使われている韓国語会話>>

<<韓国語会話でよく使う表現入門編(「そして」など)韓国語初心者のファイティンブログ映画「デイジー」で使われている韓国語会話>>

コメント

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



