韓国語初心者のファイティンブログ > スポンサー広告 > 映画「デイジー」で使われている韓国語会話

韓国語初心者のファイティンブログ > 「デイジー」の台詞 > 映画「デイジー」で使われている韓国語会話

スポンサー広告

スポンサーサイト


「デイジー」の台詞

映画「デイジー」で使われている韓国語会話

映画「デイジー」のナレーションを引き続き引用させていただいて学習したいと思います。

人気blogランキングへ우산을 갖고 다니는 걸 싫어하는 난
傘を 持って 通う ことを 嫌がる 私は


現時点の私の韓国語力ですぐに理解できたのは、最初の「우산을」だけでした。^_^;

韓国語教材

語学ブログランキング
スポンサーサイト

<<「東京IT新聞」第1号に私の記事を掲載していただきました。韓国語初心者のファイティンブログ「デイジー」で使われた韓国語会話(チョン・ジヒョンさん、チョン・ウソンさん主演の韓国映画)>>

<<「東京IT新聞」第1号に私の記事を掲載していただきました。韓国語初心者のファイティンブログ「デイジー」で使われた韓国語会話(チョン・ジヒョンさん、チョン・ウソンさん主演の韓国映画)>>

コメント

  • 私は・・・
  • 97.ピョルトン
  • 2006年08月09日 |
  • 싫어하는の싫어だけ。。。
    全然駄目です・・・
  • [編集]
  • 難しいですね~^_^;
  • 98.山田祐作
  • 2006年08月09日 |
  • ピョルトンさん、안녕하세요?\(^o^)/
    本日より、誠に勝手ながらハンドルネームを「たやけん」から「山田祐作」に変更させていただきました。m(__)m

    やはり、映画の中でのナレーション、そして会話は難しいですね~^_^;
    DVDにはジヒョンさん&ウソンさんらのコメンタリティーもついているのですが、さっぱり理解できない状態です。(T_T)
  • [編集]

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 「デイジー (映画)」
  • デイジー (映画)『デイジー』は、2006年の韓国映画。香港のアンドリュー・ラウ監督によって、全編オランダロケで撮影された。日本では、2006年5月27日に全国東宝洋画系で公開。東宝東和配給。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikip
  • 2007年03月12日 |
  • 映画の缶詰


