韓国語初心者のファイティンブログ > スポンサー広告 > 韓国語会話でよく使う表現入門編(最高!)

韓国語初心者のファイティンブログ > よく使う表現 > 韓国語会話でよく使う表現入門編(最高!)

スポンサー広告

スポンサーサイト


よく使う表現

韓国語会話でよく使う表現入門編(最高!)

ひさしぶりによく使う表現の学習に戻りたいと思います。(^_-)-☆

人気blogランキングへチェゴジ!
최고지! 最高!

チョン・ジヒョンさんが筑紫哲也ニュース23に出演されたときに、
チョン・ウソンさんを紹介してください。」
と言われて
「チェゴ!最高!」
って応えてましたね~(^_^)
そして、もちろん、皆さんご存知の「チャングムの誓い」のチェゴ尚宮のチェゴも最高という意味です。(^_-)-☆





語学ブログランキング
スポンサーサイト

<<韓国語会話でよく使う表現入門編(韓国語初心者のファイティンブログ韓国語会話入門「それは~です」>>

<<韓国語会話でよく使う表現入門編(韓国語初心者のファイティンブログ韓国語会話入門「それは~です」>>

コメント

  • これ、持ってるんですか?
  • 89.ピョルトン
  • 2006年07月29日 |
  • この教材、良さそうですね、
    ちょっと高いけど・・・
    たやけんさんは、持ってるんですか?
  • [編集]
  • 教材
  • 92.たやけん
  • 2006年07月29日 |
  • 今のところ、私は使用しておりません。m(__)m
    しかし、使用している方からの評判はかなりいいです。(^_-)-☆
    私は「僕の彼女を紹介します」の対訳ブックという教材?を持っています。^_^;
  • [編集]

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



