韓国語初心者のファイティンブログ > スポンサー広告 > 韓国語会話でよく使う表現入門編(ちょっとだけねなど)

韓国語初心者のファイティンブログ > よく使う表現 > 韓国語会話でよく使う表現入門編(ちょっとだけねなど)

スポンサー広告



よく使う表現

韓国語会話でよく使う表現入門編(ちょっとだけねなど)

今日も会話の中でよく使う表現を学習したいと思います。(^_-)-☆

人気blogランキングへチョグムマン(ムは小さいム)
조금만. ちょっとだけね。

「조금」がちょっとという意味で、「만」は「だけ」という意味とのことです。

プタケヨ
부탁해요! 頼むよ!

これは、しょっちゅう使いたくなりそうですね~^_^;

オッテヨ
어때요? どう?

これは、かなり使いそうですね~(^_^)感想などを聞くときに使えればと思います。(^_-)-☆

語学ブログランキング

<<韓国語の発音ルール(濃音化)韓国語初心者のファイティンブログ韓国語会話でよく使う表現入門編(ダメ!など)>>

<<韓国語の発音ルール(濃音化)韓国語初心者のファイティンブログ韓国語会話でよく使う表現入門編(ダメ!など)>>

コメント

  • 耳にしますね
  • 78.ピョルトン
  • 2006年07月24日 |
  • よく、聞きますね。
    そして、よく使いますね。
    こうやって、たやけんさんが書いてくださるので
    すご~く勉強になります。
    ありがとうございます^^
  • [編集]
  • カムサハムニダ
  • 80.たやけん
  • 2006年07月24日 |
  • こちらこそ、いつもコメントをいただきありがとうございます。m(__)m
    ピョルトンさんには「カムサハムニダ~サンキュー!」という感じです。(^_-)-☆
  • [編集]

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



