韓国語初心者のファイティンブログ > スポンサー広告 > 韓国語会話でよく使う表現入門編(ダメ!など)

韓国語初心者のファイティンブログ > よく使う表現 > 韓国語会話でよく使う表現入門編(ダメ!など)

スポンサー広告

スポンサーサイト


よく使う表現

韓国語会話でよく使う表現入門編(ダメ!など)

再び、よく使う表現の学習に戻りたいと思います。(^_-)-☆

人気blogランキングへアンデヨ
안돼요! ダメ!

私の頭の中の消しゴム」でスジン(ソン・イェジンさん)がスジンの両親と会う話を持ち出したときに、チョルス(チョン・ウソンさん)が「안돼」って言ってましたね~^_^;

クロックナー
그렇구나. なるほど。

会話中に相づちを打つときなどに使えそうですね~(^_^)

語学ブログランキング
スポンサーサイト

<<韓国語会話でよく使う表現入門編(ちょっとだけねなど)韓国語初心者のファイティンブログ韓国語の発音のルール(激音化)>>

<<韓国語会話でよく使う表現入門編(ちょっとだけねなど)韓国語初心者のファイティンブログ韓国語の発音のルール(激音化)>>

コメント

  • 私の頭の中の消しゴム
  • 77.ピョルトン
  • 2006年07月24日 |
  • そんなシーンがありましたか。。。
    覚えていないです^^;
    今度、確認してみなくては。。。
  • [編集]
  • 消しゴム
  • 79.たやけん
  • 2006年07月24日 |
  • ピョルトンさん、こんにちは(*^_^*)
    少々、誤りがありました。
    厳密にはスジンがチョルスと二人でスジンの両親に会う話を持ち出したときに出た台詞でした。
    大変、失礼しました。m(__)m
    ちなみにバッティングセンターでのシーンです。
    「アンデ」と言われてスジンは確か「ウェ?」と言っていたいたような気がします。^_^;
  • [編集]

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



