韓国語初心者のファイティンブログ > スポンサー広告 > 韓国語会話でよく使う表現(冗談だよなど)

韓国語初心者のファイティンブログ > よく使う表現 > 韓国語会話でよく使う表現(冗談だよなど)

スポンサー広告



よく使う表現

韓国語会話でよく使う表現(冗談だよなど)

今日も引き続き、よく使いそうな表現について学習したいと思います。(^_-)-☆

人気blogランキングへノンダミエヨ
농담이에요. 冗談だよ。

まずいことを言ってしまったときのために覚えておくと便利かもしれないですね~^_^;

シンナンダー
신난다! うれいしいなー!

映画「イルマーレ」でチョン・ジヒョンさんが「신난다♪신난다♪」とベンチに座って歌っているシーンがありましたね~(^_^)

ムリエヨ
무리예요! 無理です!

「ムリ」は日本語の「無理」と同じ意味とのことです。日本語と似た単語もいくつかありますね~(^_^)

語学ブログランキング

<<韓国語会話でよく使う表現入門編(オバサンなど)韓国語初心者のファイティンブログ韓国語会話でよく使う表現(わかったなど)>>

<<韓国語会話でよく使う表現入門編(オバサンなど)韓国語初心者のファイティンブログ韓国語会話でよく使う表現(わかったなど)>>

コメント

  • イルマーレ。。。
  • 61.ピョルトン
  • 2006年07月18日 |
  • 何度も観ているのに、そのシーンを思いお出せないですぅ^^;
    私は、イルマーレを観る時はジョンジェ君中心だからかな~あはは

    日本語の発音に凄く似ているのありますよね。
  • [編集]
  • イルマーレ
  • 63.たやけん
  • 2006年07月18日 |
  • ピョルトンさん、안녕하세요?(*^_^*)
    確か台詞の練習をしている場面だったかと思われます。(^_-)-☆ぜひ、チェックしてみてください。(^_-)-☆
    「約束」なども日本語とほとんど同じみたいですね~。(^_-)-☆
  • [編集]

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



