韓国語初心者のファイティンブログ > スポンサー広告 > 韓国語のよく使う表現(かわいいよなど)

韓国語初心者のファイティンブログ > よく使う表現 > 韓国語のよく使う表現(かわいいよなど)

スポンサー広告

スポンサーサイト


よく使う表現

韓国語のよく使う表現(かわいいよなど)

「僕の世界の中心は君だ」のサウンドトラック発売が決定しました。(^_-)-☆なんと「全曲歌詞 ハングル読みルビ 日本語対訳付き」とのことです。\(^o^)/韓国語の学習資料としても利用できそうですね~(^_^)

さて、今日もよく使う表現について引き続き、学習したいと思います。(^_-)-☆

人気blogランキングへイェッポヨ
에뻐요. かわいいよ。

女の子をほめるのに最適な言葉。「猟奇的な彼女」でキョヌがシラフの状態の彼女と初めて会ったときに「에뻐」と言ったように聞こえました。「からかってるの?それともナンパのつもり?」とか言われちゃいましたが・・・・・・^_^;

ワンビョッケヨ
완벽해요. 完璧です。

「OKです!」くらいの軽いノリでも使用可能とのことです。

ファイティン
파이팅! 頑張って!

当ブログのタイトルとしても使わせていただいております。(^_-)-☆
英語の"fight"から来ている言葉とのことです。

語学ブログランキング
スポンサーサイト

<<韓国語の発音のルール(連音化)韓国語初心者のファイティンブログ韓国語のよく使う表現(いただきますなど)>>

<<韓国語の発音のルール(連音化)韓国語初心者のファイティンブログ韓国語のよく使う表現(いただきますなど)>>

コメント

  • ファイティン
  • 52.ピョルトン
  • 2006年07月12日 |
  • 파이팅!ってよく使われますね。
    私もファイトって言葉より好きでよく使います。
  • [編集]
  • 파이팅!
  • 54.たやけん
  • 2006年07月12日 |
  • 파이팅!は、「マラソン」でチョンウォンがよく口にしていましたね~(^_^)
    愛用したい韓国語の一つです。(^_-)-☆
  • [編集]

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



